SSブログ

2013年もよろしくお願いいたします [日々の雑記]

2012年も今日で終わりですね。


今年は後輩の教育や、細かい社内開発案件の進行、
大きな社内システム構築案件のメンバーとしてアサイン(割り当て)されるなど、
いろいろバタバタな1年でしたが、何とか頑張りました(笑)

ただ、プログラムを組んで社内の方が使いやすいシステムを作ったり、
既存システムをもっと使いやすく改善していきたいのに、
あまりプログラムを組めなかったような・・・そこは残念なところです(苦笑)


とりあえず、来年(2013年)のために、会社の冬休み中(12/29から1/4)に体を休めて、
そして休みつつも、技術書籍を読んだり、Windows8の導入など、
やりたかったことを試して過ごしたいと思います(笑)

それと、来年の自分なりのキャリア方針
(どんなことを新たに覚えたり、チャレンジしていくのか)を、
少し考えようと思います。


それでは皆様、今年もこのブログをお読みいただきまして、
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年を。



人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0