SSブログ

2013年あけましておめでとうございます [日々の雑記]

遅くなりましたが、2013年あけましておめでとうございます。

私事ですが、大晦日の夜から突然38度ちょっとの熱を出して、
一昨日(1/1)は1日中寝込んでました(苦笑)

そして昨日(1/2)の朝に平熱に戻り、
その後も風邪薬を飲みつつ、何とか復活しました(笑)
(たぶん風邪?ではないかと思います・・・)

そんな状況でしたので、目標とかいろいろ考えようと思っていたのですが、
まだ何も考えてません(苦笑)

ですので、これから目標などを「あれこれ」と考えます(笑)


というわけで、体調不良からの新年スタートとなりましたが、
これから上向きになると信じて、今年1年も前向きに頑張ります。



今年もいろいろと、このブログに書いていきたいと思いますので、
気軽に読んでいただけましたら嬉しいです。


それでは、本年もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0