SSブログ

ストアドプロシージャ完成? [社内SEの雑記]

以前から修正していたストアドプロシージャが、ついに完成しました。テスト用のストアドで、ある程度の実行テストを行い、実行結果も確認しているので、本番用のストアドも問題はおそらく無いだろうと思います。勘違いや大きなバグもなく、スケジュール的にはぎりぎりでしたが、どうにか間に合いました。

あと数日後には、スケジュールされたジョブが自動起動し、修正したストアドが動き出します。私が社内SEになって初の、ちょっとした大きなイベントです。エラーでこけることなく、無事動いてくれることを祈ります。

また、以前から行っていたVBの修正も一通り終わり、今日から新たなVBソースをながめることになりました。まだ社内で使われている業務知識がほとんど無い私には、今度の修正も苦労しそうです。

とりあえず今日で今週も終わりで、明日から休みなので、今日一日頑張ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0