SSブログ

明日から仕事開始! [社内SEの雑記]

土曜日から今日まで3連休でした。
明日から仕事開始です。

なぜまだ転職したばかりで、有給もないのに休めるかというと、
なんと今の会社には有給以外に、月によって何日間かのお休みがもらえるのです。
有給がない私にとってはありがたい休みです。
今日は役所に行って、転職後のいろいろな手続きを済ませてきました。
平日休めたので助かりました。


明日からは、いよいよ期限(本番運用開始)が迫りつつあるストアドプロシージャの完成に向けて頑張ります。現在の進捗状況は、各ストアドともほぼ完成している状態なので、何度かテスト的に実行して実行結果を確認し、リリースということになりそうです。
不具合(バグ)がなければですけど....
あとは致命的な欠陥や、私の勘違いがないことを祈ります。

それと、VBのプログラムも先週やり残した修正をやります。
こっちはそんなに時間をかけなくても片付きそうです。

これらの仕事を片付けた後に、何が待っているのでしょうか?
期待と不安でいっぱいですが、今週も頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0