SSブログ

スケジュール管理のためにiPod touchを購入! [日々の雑記]

iPodTouch.jpg


日々のスケジュールを、手帳ではなくデータで管理しようと思い
先日、ipod touch 8GBを購入しました。
(型番は「MC540J/A」です)

スマートフォンはまだまだパケット定額制にしても高いので、
まずはスマートフォン入門ということで、ipod touchを
購入することに決めました。


商品が到着する前に、スケジュールについて少し調べたところ、
Googleカレンダーと同期できるようでしたので、以下のページを参考にさせていただき、
無事、ipod touchのスケジュールとGoogleカレンダーの同期が行えるようになりました。

http://google-mania.net/archives/1137


iOS4が載っているので、ほかにもいろいろ出来そうです。
とりあえず、いろいろと試してみようと思います。


画面をタッチして操作する機器を初めて使いましたが、
以外に使いやすく、衝撃的でした(笑)





人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0