SSブログ

Springサンプル書籍、jQueryリファレンス書籍を購入 [ITスキルアップ書籍]

   



先日、↑の書籍を購入しました。


-SpringによるWebアプリケーション
          スーパーサンプル 第2版 -

Seasar2と肩を並べる?Springが、
どんな仕組みで動き、どれだけ効率的に
Webアプリケーションを構築できるのか、
以前から興味を持っており、
この書籍を書店で立ち読みして、
サンプル集ながら、とっかかりがつかめて、
ある程度踏み込んだ事も身につけられそうな
内容だったので、この書籍を購入しました。


-jQuery ポケットリファレンス-

以前に何冊かjQueryの書籍は購入したのですが、
リファレンス的な書籍がなかった気がしたので、
上のSpringの書籍を購入する際に、
立ち読みして、分かりやすい内容だったので、
一緒に購入しました。

細かい使い方で困った時の辞書として
活用できそうです。


最近欲しい書籍をついついワクワクしながら買ってしまい、
増えるばかりです(笑)

読んで、組まないと意味がないので、
時間を作ってコツコツ読んで、実際に組んでみようと思います。


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0