SSブログ

応用情報技術者合格教本を購入!! [応用情報技術者試験]



来年(平成22年)の春に応用情報技術者試験を受験しようと思い、
上の書籍(応用情報技術者合格教本)を購入しました。


最近は毎日仕事が忙しく、試験勉強している時間があるかわかりませんが、
スキマ時間を効率よく使用して、受験に向けてコツコツ勉強したいと思います。

情報処理技術者試験を受けるのは久々なので、
なんだかワクワクしますし、午前の試験通過できるかなと
ドキドキする気持ちもあります(笑)

Javaの試験のような技術寄りな試験とは違い、
しかも以前行われていたソフトウェア開発技術者試験よりも
応用情報技術者試験の方が、より広い視点を求められるようですので、
なかなか手ごわそうです。

とにかくどんな分野の問題が出題されてもあせらないような、
余裕が持てるほどに、勉強できれば最高ですね・・・頑張ります(笑)

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0