SSブログ

Windows7の予約ついに開始!!! [日々の雑記]

待ちに待ったWindows7の予約が9/25(金)に
ついに開始されるようです。


-マイクロソフト、Windows 7パッケージ版を9月25日に予約開始-

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090924_317390.html


そして、Windows7発売を記念した「数量限定」の
「Windowsありがとう」キャンペーン限定優待パッケージも発売されるようで、

  Windows 7 Professionalアップグレード版 → 20,999円
  
  Windows 7 HomePremiumアップグレード版 → 14,699円

と通常より安い価格にて、発売されるようです。


数量限定のようですので、少しでも安く手に入れたい方は
早めに予約しておいたほうがいいかもしれません。
(ちなみにこのブログの右側にも、
Amazonで予約できるリンクを用意していますので
すぐにでも予約して押さえたいという方は、
ぜひ、クリックして確保してください)

-Windows7システム要件-

Windows7を動作させるために、
PCの性能がどれぐらい必要かが載っているMicrosoftのページです。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/windows-7/system-requirements


Windows7発売まであと1ヶ月を切りました。
動作が軽快で、安定しており、使いやすいと、
前評判がかなり良いOSですので、
発売が待ち遠しいですね。

毎日カレンダーを眺めながら、首を長くして(笑)
発売を待ちたいと思います。



人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0