SSブログ

要求仕様のエッセンス書籍とPostgreSQLの書籍を購入 [ITスキルアップ書籍]

    


先日、上の書籍を購入しました。

左の書籍は要求仕様のノウハウを
少しでも自分に吸収できればと思い購入しました。

右の書籍は自宅サーバに導入済みのPostgreSQLを使って、
先日公開しました自作サポートサイト「自作でいこう!」のサイトの
利便性およびメンテナンス性向上のためのデータベースを
構築したいと思い、今まで自分が持っていたPostgreSQLの書籍に
載っていない新しい機能などを使いこなすために購入しました。


最近書籍を結構買ってしまったのですが、
書籍を読むための時間がなかなかありません(苦笑)

スキマ時間を利用しながら地道にコツコツ読み進めて、
自分の中に取り入れて行きたいと思います。
(理論ばかり言って自分では実際に動けない[設計・実装できない]
「頭でっかち君」[笑]にならないよう、常に自分の手を動かして、
体得できるよう意識して努力していきたいです)



人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0