SSブログ

意外と忘れがちなMicrosoft製品(WindowsやOfficeなど)のサポート期間 [日々の雑記]

今日(4/7)、PC WatchのMicrosoft製品の
プロダクトサポートライフサイクルの記事を読んで、
最近あまり意識していなかった、WindowsやOfficeの
サポート期間について、思い出させられました(笑)

そして、自分が持っているWindowsやOfficeの
サポート期限が徐々に迫っている事に気づきました(笑)

-Windows XPとOffice 2003が4月14日から「延長サポート」期間に-

 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2009/04/07/23050.html


-マイクロソフト プロダクト サポート ライフサイクル検索-

 Micfosoft製品のサポート期間を調べる事ができるページです。

 http://support.microsoft.com/lifecycle/search/default.aspx


今後、サポート期限が切れる製品をどうしていくか、
移行計画を立てて、対策を考えていこうと思います。

・・・移行計画を立てても、先立つものがなければ
新しいソフトウェアを購入して、移行を始めることができませんので、
今から少しずつお金を貯めようと思います。



人気ブログランキングへ←応援のクリックをお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0