SSブログ

気づかないうちに発売されていたJavaの資格「SJC-WC」の受験対策本 [Java]


先日、なにげなくAmazonでJavaの書籍を検索していると、以前から長い時間をかけて読んできたSJC-WCの試験対策本以外に、今度、私が受けようとしているSJC-WC1.4の試験範囲の内容が網羅されている書籍を発見してしまいました(笑)

今読んでいる書籍を読み終えたら受験を考えていたのですが、今読んでいる書籍は出版された日が結構古く(SJC-WCに試験名が変わる前の書籍)、試験範囲を網羅できているのか、不安なところがあるので、もしかしたら、どちらか一方だけでも購入して、出題範囲だけでもおさえておこうかと考えてしまいました。

今もっている書籍を読んでいるあいだ、もう少し考えてみます(笑)

受験、年を越してからになってしまうかもしれません(苦笑)

でも、その間に書籍を読んで覚えた知識は、また役になる日が来る(はず[笑])と思い、地道にコツコツ受験に向けて、頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0