SSブログ

Windows8インストール用SSDを新たに購入! [日々の雑記]

先日、Windows8をインストールするために、SSDを新たに購入しました。

2013012301_SSD.jpg



今回購入したのはIntel社製のSSD「SSDSC2CT240A4K5 335 240GB」で、
読み込み、書き込み速度ともに、それなりに定評のあるSSDを購入しました。


今は、Windows8をインストールするために必要なドライバなどを調べたり、
ダウンロードしたりして、準備を進めています。


Windows8にはXPモードがないため、
XPモードで動作しないソフトの代わりに別のソフトの購入するかなど、
導入する上での壁がいろいろとありそうですが、それはそれで、
あーでもない、こーでもないと、試行錯誤を楽しみつつ乗り越えたいと思います(笑)


Windows8のインストール、楽しみです。






人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0