SSブログ

HTML5とCSS3関連書籍、Javaノウハウ書籍、Seasar2実践書籍、Apache2リファレンス書籍を購入! [ITスキルアップ書籍]

   
   
   



先日、↑の書籍を購入しました。


-Google API Expertが解説するHTML5ガイドブック-
-徹底解説HTML5マークアップガイドブック-
-HTML5&API入門-
-Pocket詳解 HTML5&CSS3辞典-

これから必須になっていくと思われるHTML5とCSS3を、
今から少しでも使いこなせるようになっておこうと
役に立ちそうな書籍をひととおり調査し、購入しました。

自分への先行投資と思い、一気に4冊まとめ買いしました。


-Effective Java 第2版 (The Java Series)-

第1版は持っているのですが、第2版となり、
Java5、Java6になって新たに加わった技術についての
ノウハウも解説されているので、知識の補完をしたいと思い
購入しました。


-Seasar 2 徹底入門 SAStruts/S2JDBC 対応-

SAStrutsやS2JDBCを使用した
実践的なノウハウが書かれた書籍が欲しかったので、
これは!と思い購入しました。


-Apacheポケットリファレンス-

以前、家電量販店の書籍売り場で少し立ち読みした時に、
かなり分かりやすくノウハウがまとめられていて、
これは役に立ちそうだと思いましたが、
立ち読みした時は、手持ちのお金があまりなかったため、
泣く泣く購入をやめました。
ただ、どうしてもこれは手元に置いておきたいと
思っていましたので、今回購入しました。


まとめてたくさんの書籍を買いましたので、
どれから読んで実践していくか迷うところですが、
とりあえず、コツコツ読んで、そして体得するために、
実践してみたいと思います。

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0