SSブログ

SoftwareDesign 2019年8月号を購入 [ITスキルアップ書籍]




先日、「Software Design 2019年8月号」を購入しました。

ざっと読んで、気になった記事をご紹介します。


Software Design 2019年8月号

-第1特集 AWSを基準に考える クラウドネイティブのためのLinux入門-

AWS(Amazon Web Services)でLinuxサーバを立ち上げるために必要になるLinuxの基本知識について、説明されています。

他のクラウドサービスでもLinuxサーバを立ち上げる際に必要になる知識のため、おさらいも含めて、ひととおり読んでおきたいと思います。


-第2特集 ゲームを題材に学ぶ 内部構造から理解する MySQL-

MySQLをゲームで使用する際のノウハウ(仕組みと機能の再確認について)が詳しく説明されています。

MySQLについて、この記事で少しでも学びたいと思います。











管理人が構築・管理しているお役立ち情報サイトです。もしよろしければお立ち寄りください。

http://www.dayplusdigital.com/

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。