SSブログ

時間有効活用ノウハウ書籍を購入 [スキルアップ書籍]



先日、書籍「「忙しい」「時間がない」をやめる9つの習慣」を購入しました。

コンビニの雑誌コーナーで気になって立ち読みして、
面白いなと思って即買いしました(笑)

そして仕事から帰ってきて読んで、3日ほどで食い入るように読み終えてしまいました(笑)


読んだ感想ですが、人生の時間をいかに意識して使っていくかについて、
とても考えされられ、今よりもっと時間を意識して有効に使い、
日々過ごそうと思いました。


今、こうしている間も、時間はどんどん過ぎていくので、日々の時間を何に使うのか、
これからもいろいろと考えつつ、時間を有意義に使いたいと思います。


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0