SSブログ

Windows 8ついに予約受付開始! [Windows8]

Windows 8のショップでの予約受付が始まったようです。


-Windows 8の予約が開始、アップグレードとDSP版のみ
        ~DSP版は単体売り可能でサポートなし (PC Watchの記事)-

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121012_565622.html




ということで、早速「Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版」を1本予約しました。

以前のWindowsに比べて、かなりお手頃な価格だったので、
注文確定の、確定ボタンクリックの際の
「ちょっとの時間の心の迷い」がなかったです、
「ポチッ」とあっという間の注文確定でした(笑)


発売日が過ぎて商品が到着しましたら、
まずはニュース記事などでインストールトラブルが発生していないか、
少し様子を見てから、アップグレードインストールをしたいと思います。


Windows 8、インストールして使ってみるのが
とても楽しみです。






人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0