SSブログ

2010年もよろしくお願いいたします [日々の雑記]

2009年もあと2日となりました。

今年も仕事に追われる毎日で、あっという間だったような気がします。
(複数の仕事を自分なりにコントロールして進めていたのですが、
どれも手強かったです[笑])

今年は社内での新しい取り組みが多く、システムの刷新もいくつか行われ、
現在も順次進めているため、バタバタしながらの仕事納めになりました(笑)
とりあえず冬期休暇に入りましたので、
仕事のことはひとまず忘れて、休暇をリフレッシュしたいと思います。
(メインは外食も含め、美味しいものを食べること、たまっている書籍を読むこと、
そして寝ることです[笑])

ただ、リフレッシュしつつも、応用情報技術者の試験勉強を
この休み中に少しずつ進めたいと思います。


来年は、仕事にプライベートに、今年以上に忙しくなりそうな予感が・・・
スケジュール管理をきちんとやらないと、パンクしそうですので、
今以上に気を引き締めて取り組んでいこうと思います。



このブログの記事についてですが、
2009年の目標としていました、サンプルコードなどの技術的な記事が少なく、
私が購入した書籍の紹介が多くなってしまいました・・・


来年(2010年)はもう少し、技術的な記事を載せられるようにしたいです。
(このブログを読んでいただいている皆様に、
少しでもお役に立つような記事が書けましたら、嬉しい限りです)


いつもこのブログを読んでいただいている皆様、
今年もありがとうございました。

これからも、気張らずに、マイペースに記事を書いて行きたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0