SSブログ

WEB+DB Press Vol52とSoftwareDesign2009年9月号購入 [ITスキルアップ書籍]

    


先日、上の書籍を購入しました。

WEB+DB Press Vol52で興味がある記事は

 ・「新人さんに贈る」Javaプログラミングの習慣
   (おさらいも兼ねて読んでみたいです)

 ・マルチコア時代の並列処理アルゴリズム入門
   (デュアルコアなどの複数コアを生かしたコードはどうやって書くのかを
    学べるかと期待しています)

などです。

また、Software Design 2009年9月号で興味がある記事は

 ・クラウドコンピューティングの体験記事
   (今話題のクラウドとは、実際どんなものなのかを少しでも
     知る事ができたらいいなと思っています)

 ・プロキシサーバSquidの構築記事
   (WEB環境の効率化のための参考になればと思います)

などです。


その他、面白そうなコラムもありそうです。


まだほとんど読んでいませんが、
会社の昼休みなどに、少しずつ読みたいと思います。



人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0