SSブログ

ASP.NETとC#を使用した開発スキル習得のための書籍を購入 [社内SEの雑記]

           


今度、社内でASP.NETとC#を使った開発を行う事となり、C#を覚える必要がでてきたので、今日(7/13)家電量販店にぶらっと行って、ひととおり並んでいる書籍にぱらぱらと目を通して、分かりやすいと思った↑の書籍を買ってきました。

どこまで込み入ったシステムを作成するかはまだ分かりませんが、そのシステム開発を皮切りに、今後社内で開発するシステムは、ASP.NETとC#を使用した開発を行える事が必須となる可能性がでてきたので、少しでも早めに実装スキルを身につけるために、今のうちから少しずつ勉強しておこうと思います。


Struts2とかSeasar2とか言ってられなくなってきました(笑)


まずは、今後も今の仕事をやっていく上で、迅速で的確な開発を行えるようにするために、ASP.NETとC#での開発を覚えていきたいと思います。
(・・・それと、これからも今の仕事で食べていけるようにするためにもですね(笑))



頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0