SSブログ

JavaフレームワークStruts2やSeasar2などの使い方が載っている書籍を購入 [Java]



先日、Javaのフレームワーク「Struts2」、「Seasar2」、「Spring」、O/Rマッピングの「hibernate」などが載っている書籍↑を購入しました。

Struts2の書籍はまだほとんど売っていないので、まずはこの書籍で最初の取っ掛かりをつかもうと思います。

ちょっと読みましたが、入門用なのでそれほど深い記事ではなさそうです。

それでも、Struts2はStruts1.Xとは別物なので、大まかな仕組みを学べるだけでも十分読む価値があると思います。


この書籍を機に、Strtus2を少しずつ自分のものにしていきたいと考えています。

毎日少しずつ、Struts2を体で覚えていきたいです。




人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しておりますので、ぜひ応援のクリックをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0