SSブログ

欲しかったITアーキテクト総集編DVDの書籍を購入 [ITスキルアップ書籍]



先日、↑の書籍を購入しました。

ITアーキテクトの総集編で、Vol1~Vol10までが、全文検索ができるようになって付属のDVDに収録されています。

Vol1だけは、以前購入して読んだのですが、映画「Matrix」の世界が分析(想像ですが)されている記事がすごく面白くて、Vol2が発売されたらまた購入したいなーと思いながらも、忙しい毎日の開発に追われ、その後の購読を忘れていました。

とりあえずVol10までの記事を全て読めるようなので、付属のDVDの記事をざっと見て、暇を見つけながら、気になる記事を読んでいこうと思います。


Vol1が面白かっただけに、Vol2以降の記事もかなり楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0