SSブログ

SSLを利用できるように設定する方法が載っている書籍を購入 [セキュリティ]



先日注文していたSSL利用方法が載っている書籍が、今日届きました。

外部公開用のWebシステム(Struts1.2を使用)を構築するため、SSLを使用しなければなりません。

しかし、外部公開Webシステムは、私にとって初となるため、実際にどのように設定していけば良いのか、前にットの記事で少し読んだ程度の知識しかないため、具体的なやり方がわかりません。

そこで、実際にSSLをどのように設定すれば利用できるようになるのかを勉強するために、↑の書籍を購入しました。

この書籍を読みつつ、社内の有識者に相談して、SSL使用Webサイトの構築に向けて、前進して行きたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0