SSブログ

新しいシステム開発のためにStruts1.2の書籍を購入 [ITスキルアップ書籍]

        


Strutsを使用したWebシステムの開発を、久々に行う事になったので、今まで持っていたStruts1.2の書籍位外に、もう少し書籍を増やしておこうと思い、上の書籍2冊を購入しました。
(忘れている部分を思い出すため、いまさらながら本屋で立ち読みして、分かりやすいと思った入門の書籍[右の書籍]を買ってしまいました)

Eclipse3.2にTomcatプラグインを入れて、Amaterasプラグインも入れて、その他、使えそうなプラグインを入れて、システム設計を行った後、ガリガリと実装してきたいと思います(笑)

Sturtus1.2は、しばらく使っていなかった(というかJavaの開発も久々)ので、Strutsタグライブラリの使い方や、設定ファイルの記述方法など、かなり記憶を蘇らせるのに苦労しそうです(笑)

開発を楽しみつつ、完成に向けて少しずつ(とは言っても時間がないですが・・・)頑張ろうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

川崎克巳

Struts2はご存知ですか、もし興味ありましたら私のページ見てください。Struts2の国内初の本を書いてます。
by 川崎克巳 (2008-05-31 20:59) 

tata

川崎さんはじめまして、管理人のtataです。

初コメントありがとうございます。

川崎さんのStruts2の書籍のページは、
以前拝見させていただきました。
(まだ出回っていないStruts2の書籍が
販売されている事に、かなり驚きました)

Struts2の書籍やjFreeChartの書籍、iText入門など
ぜひ使わせていただきたい書籍やテクニックの紹介が
たくさんありますね。

今度、iTextのテクニックを参考にさせていただいたり、
Struts2の書籍の購入などを考えておりますので、
機会がありました時には、どうぞよろしくお願い致します。


by tata (2008-06-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0