SSブログ

Javaの資格「SJC-WC」の受験への進捗状況その4 [Java]

   




先日、↑の書籍を購入しました。

SJC-WCの勉強を毎日少しずつ進めているのですが、そろそろ仕上げということで、問題集の書籍を買いました。(左の書籍)

この問題集をひととおり何度か解いてから、SJC-WCの受験に挑みたいと思います。

予定では、6月中旬ごろに受験できればと思っています。


そして、待望のLife Hack Pressの第2弾(Vol2)が発売されたので、早速購入しました。(右の書籍)

これを読んで、新たな「ライフハッキング」の糸口が見つかればと期待しながら、少しずつ読んでいきたいです。

この書籍(Life Hack Press)はVol1の時にもかなり刺激をうけたので、Vol2でまた新たな刺激をうけて、元気(前向きなやる気)がわいてきそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0