SSブログ

Jsp、サーブレット、Tomcat6などを使用したJavaのサンプル集書籍購入 [ITスキルアップ書籍]



先日、この書籍↑を購入しました。

まだ触った事が無いTomcat6のTIPSや、PDFライブラリ(iText)などのほか、いろいろなサンプルが載っている書籍で、前から気になっていたのですが、ついにお店の書籍の棚からレジに持って行きました(笑)


現在Struts1.2を使用した社内Webシステム(外部にも公開予定)を構築中(まだ初期段階)ですので、何か役に立つTIPSがあったら、実装してみたいと思います。


Tomcatもバージョン6になって、どれだけ進化しているのでしょう。



もう少し仕事が落ちついたら、まずはざっと↑の書籍に目を通したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0