SSブログ

JAVAの資格「SJC-WC」を受験するために日々勉強中 [Java]

今、この本でSJC-WCを受験するために日々勉強中です。

仕事でJavaを使わなくなってしまった今、結構忘れかけている事が多くそういえばそうだったなと思い出す部分が意外と多いです。

この本、いろいろと詳しい事が載っていて、現場でも使えそうです。他の本ではなかなか載っていないような踏み込んだ内容(分散環境で注意すること、web.xmlの細やかな記述方法など)が結構あり、そうだったのか、と新たな発見も結構あります。

まだ半分弱しか読み終えていませんが、毎日コツコツ読んで、読み終わったら受験に申し込みたいと思います。

受験まで、まだまだ先は長そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0