SSブログ

今でも活用しているおすすめ書籍 [日々の雑記]

私が今までプログラマとして仕事をしてきたなかで、自分で購入し、使用してきた書籍をおすすめするページを作成しました。
(一部、今後購入したいと思っている書籍[Google Maps 関連書籍など]もありますが・・・)

実践でかなり役立った書籍です。今でもかなり現場で活用しています。ぜひ、ご覧下さい。

おすすめ書籍(サービス終了により、ページが閲覧できなくなりました)

現場で活躍されているプログラマの皆さんのお役に立てば幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0